赴任先や出張先でローカル人材をマネジメントする際に求められるコミュニケーションとチーム形成のテクニックとは?実践的なマネジメントテクニックが学べる「グローバルマネジメント研修」は海外赴任者・出張者向けの研修としては毎回人気の講座です。このたび2016年前半の受付を開始いたしましたのでご案内します。
■開催日時:2016年 2月18日(木)/4月21日(木)/6月9日(木)/10:00-17:00(開場・受付開始 9:30)
※各回とも定員に達し次第、受付終了となります。予めご了承ください。
※8月、10月、12月にも開催いたします(本研修は隔月開催しています)。
■対象:海外赴任予定者、海外出張者など海外でスタッフのマネジメントに関係する方々
■会場:東京都千代田区神田小川町2丁目1番地7日本地所第7ビル あすか会議室(502会議室)
■プログラム詳細:グローバルマネジメント研修
■パンフレット:ご案内:2016年前半 公開講座 グローバルマネジメント研修(パンフレット)
■企業内で実施する研修については随時対応しております。こちらよりお問い合わせください:お問合せ